中島翔哉、アル・アイン(UAE)へレンタル移籍のお知らせ。

中島翔哉、アル・アイン(UAE)へレンタル移籍のお知らせ。

By | 2021-01-17T17:07:55+00:00 2021-01-17|

中島翔哉のアラビアン・ガルフ・リーグ(UAE1部)のアル・アインにレンタル移籍いたしました。
契約期間は今年6月30日までとなります。

中島翔哉コメントより

「アジアのベストクラブの1つに加入できてとても幸せで、光栄に思います。
今、僕は大きな野心を持つ歴史あるクラブとともに新しい挑戦を始め、クラブの目標を達成し、ファンを喜ばせるためにチームメイトともに成功をすることを願っています。

サッカーにおける成功と偉大な成果は、常にコミットメント、献身、ハードワーク、そして忠誠心、帰属意識、チームのバッジを守るための戦いの精神を示すことと関連しています。僕はいくつかのクラブでプレーしている間、豊富なチャレンジを経験しましたが、そのたびにサッカーに対する情熱があったからこそ、それを乗り越えてきました。

これから、僕は大きな野心を持ったチームで新たな挑戦を始めます。チームメイトと共に目標をすべて叶え、クラブを幸せにし、誇りにすることができればと思っています」